毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

われははたらけどもやぶれかぶれ

 Twitterで散々言ってるけど非常にまずいことに仕事を辞めることを言い出せていませんし、今月でやめられる希望も薄くなってきました。どうするんだ。どうなるんだわたし。うーん…。とりあえず引越しはしよう…。

 節分でした。
 今年こそは恵方巻きを食べたいと思っていたのに上記のようなかんじなので作る気力も湧かず、豆まきもせず、で何もできなかった。なにもしてないけど福はきてほしい!頼む!
七草粥のときはちゃんとつくったから健康面はばっちりなんだけど!
f:id:saclan:20160203225224j:image
セブンで恵方巻き買って帰ろうと思ってたんだけど、夜9時、さすがに無い。無いっていうかおにぎりも一個も無い。うーん…微妙なタイミングで来店してしまった…。でも行事感はだしたいぞってことでこれ買ってきました。
f:id:saclan:20160203225435j:image
ブリトー明太もちチーズ。これ大好きだから再販されててうれしい。明太もちピザが食べたいときにめちゃよい。これを南南西にむかって無言で食べようと思って買ったんだけど何も考えずにテレビ見ながら食べてました。もうなにもかもだめ。

 ピアスホールを開けて3年くらい経つけど、いまでもピアスを着けると荒れるから、これは穴が安定していないんじゃなくて金属アレルギー気味なのかもしれないと思って半年くらい着けずに過ごしていたんですけど(着けて行く場所もなかった)、100均でこんなものを見つけまして、使ってみたら大正解でした!
f:id:saclan:20160203224224j:image
透ピが筒になったかんじ。
ピアスの軸が太くなるので拡張されて荒れた感じはあったけど、いつもの痒くて痒くてしゃーないソレはなくなりました!やったー!
一応、太〜細まで対応しているらしいけど、18Gのピアスでちょうどよくて、20Gはカバーがゆるゆるだった!細いのはちょっと怖くて使えないなー。

 ラップのファットは太ってるって意味だけじゃなくてかっこいいって意味なんだって。わけわからんな。 太りたくないなー。

おしまい