毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町でボウリング

コパボウルって歌舞伎町でいいの?2、3年ぶりに会う高校の同級生と遊んだ。前にあったときは2人とも大学、専門に慣れてきた頃だった気がする。それがもう片方は就活を終えて来年から社会人で、片方は専門卒業して社会人になって社会人を辞めてる。時間の流れ…

ブックオブティー

ルピシアのブックオブティー・ザミュージアムが届いた!いままで仕事を頑張ったご褒美!って(私なりに)贅沢をしまくっていたけどきっとこれで最後。ルピシアの店舗にもオンラインショップにもそんなに行かないから、ブックオブティーの存在だけは知ってたけ…

TRPGオフセッション

都内から2時間、埼玉の辺境にクトゥルフ神話TRPGをしにいきました!かっしーとまつしまとわたしでオフセッション!サバゲ部になったりスノボ部になったりアナログゲーム部屋になったりしてる部室(かっしー宅離れ)。改装中。コタツが出てるし居心地最高の場所…

プリクラの処遇

撮るだけ撮って財布に溜めてたプリクラを救出。半年に2回とるかとらないかくらいだけどわりと溜まってた。せっかくだし貼ろうと思ってけっこう考えてノートパソコンに貼ってみた。プリクラ帳をつくるほどは撮らないし、プリクラ帳って見るためにはわざわざ開…

銀座の高級焼き鳥店

銀座の高級焼き鳥店にまつしまと行ってきたよ〜。銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]B9出口からちょっとだけ歩く。なゆゆの女口説き飯で紹介されていたお店!お店のドアを開けるまではまじでここ…

立川を散歩

くれちゃんとくれちゃんおすすめの街、立川を散歩してきました。くれちゃんのおすすめ①オリオンパピルスグランデュオ立川にはいってる本屋さん。主観では純サブカルチャーって感じだった。雑貨も置いてある。デザイン〜アート〜図鑑あたりのコーナーで2人で…

引っ越しました

仕事を辞めました!ヤッター!いままで会社の近くに住んでいたので当然引っ越すことに。・電車が通るたびに部屋が揺れる・陽当たりが悪すぎる・キッチンのお湯が出ない・壁が薄い上に隣人がうるさすぎる・階段が急すぎなんかまだ不満があった気がするけど、…