毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし、生きてる!

休日をたいへん満喫してきました!ずーーーっと無気力でどこにも出かけなかったんだけど出かけるのたのしい!いきかえったようだ!まずは三菱一号館美術館!2016年の展覧会はじめはプラド美術館展です。(2015はモネ展で終わった)うかうかしてたから最終日だ…

誕生日おめでとう!

先日22歳の誕生日を迎えました。もうちょっとで干支2周目だ…。お祝いしてくれた方ありがとうございました!一人暮らし1年目で、家族にも会わないしみんな忘れてるだろうし誰にも祝われないのか〜さびしいなあと思っていたのでほんっっとうに嬉しかったです!…

暑さ寒さも神のまにまに

大寒でした。寒いです。服用している薬の副作用で乳がでるようになりました。エロ同人か!正しくは乳なのかわからないけどもなんか汁がでる。自分の体が不透明な液体を分泌しているという事実をちょっと受け止めきれない。気持ち悪いよ〜!子供もいないし結…

金縛りからはじまる2016あけおめ

あけましておめでとうございます。2016年はじまりました。その1新年1発目のツイートから凡ミスしているので不安なのですが、乗り越えていきたいですね。❤︎1が物悲しい。それでもあとは上がるだけ!メンタルリセット!本年もよろしくお願いします。その2全然…