毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

誕生日おめでとう!

先日22歳の誕生日を迎えました。
もうちょっとで干支2周目だ…。
お祝いしてくれた方ありがとうございました!一人暮らし1年目で、家族にも会わないしみんな忘れてるだろうし誰にも祝われないのか〜さびしいなあと思っていたのでほんっっとうに嬉しかったです!
自分への誕生日プレゼントにカルトナージュのアクセサリーボックスを買ったんだけど、届いてみたらちょっとなあ…感溢れるボックスでがっかりしてます。がっかりしてることを認めたくない…。幸いサイズは大きいので散らばってるアクセサリー類は全部片付きました◎大人になったらきちんとしたのをまた買いたい。

がっかりしたまま終わるのもかなしかったのでおいしそうなヨーグルトを買いました!
f:id:saclan:20160130214425j:image
ピエールエルメの新感覚ヨーグルト
全部で3種類なのかな?シトロンもあった。とりあえずフルーツ味を食べたけどフワッフワで超おいしかった!!ヨーグルトに新感覚もなにもあるかいな〜ってその部分は軽んじてたけど予想に反してた!フワッフワだった!!バニラはあしたの朝たべるよ〜!

そういえば!
紛失してた免許証も無事に見つかりました。財布から出さないし、日常的に車に乗ることもないしどこで無くしたのかサッパリわからない状態だったんだけど、大人しく遺失物届けをだしたら照会ですぐに該当しました。去年の暮れから紛失していたらしくってつまりお正月に練習した時は不携帯だったのか…?!
届けてくれた方ありがとうございました!悪用されてないといいんだけど〜…調べる方法あるのかな…。消費者金融とか心配だなー…。
飯田橋の遺失物センターに取りに行ったんだけど(平日昼間しかやってないラスボスだった)、飯田橋の駅から小石川後楽園はこっちですよっていう標識が出ててうずうずしました。
いきたい!癒されたい!いまだと寒いかなー!

はやく盆栽の世話と柴犬の散歩と庭の鳥を眺める余生をおくりたい。

おしまい