毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

ナビスコカップ決勝戦

鹿島アントラーズvsガンバ大阪戦を見に埼玉スタジアムに行ってきました。
鹿島アントラーズ優勝おめでとうございます!

f:id:saclan:20151031232606j:image
春まで埼玉県民だったけど初めてきた。

赤と青でわかれてて圧巻!
f:id:saclan:20151031165400j:image
チャント合戦で旗がたくさん舞ってるのがほんとにきれいで感動した!

f:id:saclan:20151031233145j:image
タコスを食べながら観戦。
…しつつもゴール裏のサポーターの応援が気になってそっちを見てしまう。跳んだり歌ったりの熱烈な応援に衝撃。

サッカーは漫画でしか興味がなくって、まあそれでも人生で1回くらいは行ってみてもいいかーっていうすごく軽い気持ちで来たんだけども、終わったあとにyoutubeでチャントを聞きまくるくらいには影響を受けました。
は〜げし〜い〜さけ〜びが〜ひ〜とつ〜になっ〜て〜!

お土産にナビスコのお菓子をもらいました。おいしい!
f:id:saclan:20151031233104j:image

おしまい