毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

OL生活はじまる

特になにもせずにニート期間が終わりました。美術館いこー!とかDIYしよー!とかテラリウムに手を出してみよー!とかいろいろ計画してたけど本当になにもしなかったな…。
この一ヶ月、求職中っていう肩書きが重くて、はやく降ろしたくてしょうがなかった。仕事してないことが不安でお金がないことも不安でウワーーー!!ってなってた。1週間前になんとか職が決まったのでほんとうに良かった。
ということで明日から新しい職場で仕事!良い環境だといいな〜。
憧れてた(?)OL生活がはじまるので、昨日今日はオフィスカジュアルな服を買ったりこまごましたものを揃える買い物をした。前の職場は汚れる場所だったのもあってほとんど寝巻きみたいな恰好で通勤していたので小綺麗な服が全然ない!ユニクロGUさまさまです。

それとまるを見習ってお弁当を作り置きしたよ〜。
f:id:saclan:20160404001052j:image
1週間分つくったけど、冷凍できるものはいいとしてこんにゃくは冷蔵でどれだけ持つんだろう…。絶対続かなくなるからあんまり週中で作り足すことをしたくない。明日はこの3種類だけど明後日からは前夜の残り物も加わるのでちょっと豪華になるかな?

おしまい。