毒にも薬にも

毒にも薬にもならないおたく喪女の日常日記

歌舞伎町でボウリング

コパボウルって歌舞伎町でいいの?

2、3年ぶりに会う高校の同級生と遊んだ。前にあったときは2人とも大学、専門に慣れてきた頃だった気がする。それがもう片方は就活を終えて来年から社会人で、片方は専門卒業して社会人になって社会人を辞めてる。時間の流れがはやすぎるぞ!!!

ご飯食べてボウリング行ってプリクラを撮った。
f:id:saclan:20160316003330j:image
新宿のコパボウルのファンタジー?エリア。通常レーンの下の階にある!ブラックライトで照らされたアホになる空間。受付でケミカルライトがもらえる!上の階には無いらしいんだけど、この階にはジュークボックスがあって、好きな曲をかけながらボウリングできる。前にきたときにももクロZ女戦争コスパいいって結論に至ったので(…)今回も1回だけかけた。10分くらいあるんだっけ。Z女戦争いれるとストライクがでるんだよなあ。
あんまり上手じゃないのでスコアは93でした。これでもまえやったのと比べて倍になった。100は超えたいなって思ってるけどなかなか壁は厚い。

f:id:saclan:20160316003934j:image
途中、1投目で赤ピン1本だけ残したから1ゲーム無料券を貰った。
f:id:saclan:20160317000001j:image
まぐれで2枚!また来よ〜。

f:id:saclan:20160316003217j:image
浮かれてケミカルライトをつけたまま家に帰ってきてしまった。たのしかったな!

おしまい。